今のうちに。。。

2017年08月09日

株式会社アパートナー札幌支店のブログを、チェックして下さっている

ハイセンスな皆様、お世話になっております。

今日のブログは、管理部 伊藤がお届けします。

 

今年の夏は、暑いですね。私、期待していたんです。

こんなに暑いんだから、この一年で増えた、なかなかの体重が落ちることを。。。

甘かったです。この暑さでも、ビクともしないこの体重。

 

そこで、見かけた「1食置き換えダイエット」に今日から挑戦です。コチラ↓↓↓

 

 

 

 

うるにゃん

うるにゃんタンブラー欲しさに、3箱も注文しちゃいましたよ(ーー;)

3週間後には、間違いなく!別人のように!スッキリしているでしょう!楽しみです。

 

ところで、商品のバックのポスターですが

アパートナーで取り組んでいる「幸福の黄色い羽根」という、犯罪のない幸福で明るい社会を願う運動の

ポスターなのですが、、、

その背景はよくないと、スタッフからの声が。

もどらない。もどさない。って、私の体重ですか!?

今のうちに、、、秋の美味しい味覚の誘惑にあう前に、冬太りになる前に

今のうちにです。

宮北厚別ビル

先日、酒井のブログでも紹介しました【宮北厚別ビル】のご紹介です。

アパートナー全支店の取組みで「スーパー管理」というものがあります。

●オーナー様への感謝の気持ち ●管理物件を慈しみましょう

という目的で、物件の大掃除をさせていただいております。

 

お部屋も、内装済み・キッチン・バス新品で、とてもきれいになりました!!

物件情報

物件種別 住居用マンション
号室 201
賃料 36,000円
管理費 3,000円
その他費用 水道定額3,000円/月(入居者様一名増加ごとに1,000円/月UP)
間取詳細 【1DK】8洋+6洋
交通 【中央バス】厚別中学校前 2分
所在地 札幌市厚別区厚別東4条5丁目8-10
構造 鉄筋コンクリート造 4階建
築年 平成元年

野幌・江別方面への通勤も、便利です!

内覧可能です。心を込めて、ご案内させていただきます。

011-758-1133
無料お問合わせフォーム