全国営業大会in横浜

2017年07月31日

はじめまして。

 

株式会社アパートナー札幌支店営業部の小野です。

 

今回初めてブログ書かせていただきます!!

 

少々日本語が変な部分あるかもしれませんがそこは、サラッと流して読んでいただければありがたいです(笑)

 

早速ですが先週半年に一度全支店で集まり営業会議(通称AM大会)に横浜まで参加しに行ってきました。

 

建物内は非常に涼しいのですが、外に出た瞬間のモワァーンとした生暖かい空気・・・

 

北海道では味わえない暑さでした。

 

会議の方もトップ営業マンの方々がたくさん来ており、いろいろなお話を聞くことができました。

 

早く自分もトップ営業マンになれるよう日々勉強します!!

 

AM会議

会議終了後は、お世話になっているオーナー様の経営している中華街のお店で懇親会~♪

 

オーナー様のお気遣いで、人生初『フカヒレ』をいただきました(^o^)

 

すごくおいしかったです。

 

ありがとうございましたm(__)m

 

2日目は、東京ビックサイトで開催していた、

 

賃貸フェアに参加しました。

 

大盛況で最新のシステムや設備が揃っており感動♪

 

また、いろいろなセミナーもやっており、勉強になるものばかりでした。

 

来年も参加できるよう頑張ります!!