札幌初雪♪♪

2017年11月15日

皆さまこんにちは。

 

ご無沙汰しておりました。

だいぶ更新するのをさぼっておりました営業部の小野です。

 

ついに札幌で初雪??が降り朝から凍えております。

ただいま札幌北区の気温なんと3℃となっておりま~す。

 

ちなみに会社内は、25℃と外と室内の温度差22℃となっております笑

本日せっかく休日出勤したのに業者さんが休みなところが多く、外回りをやめ社内でPCとにらめっこしております。

 

よく、地方の方から北海道の人は寒さに強いとか言われますが違うんです!!

室内の気温が暖かく外に出ることができないだけで特に強い訳ではないんです。笑

 

ですので、本日は暖かい社内で皆さまからのご連絡をお待ちしております。

お気軽にご連絡下さい^-^

 

それでは、みなさんくれぐれも風邪ひかないよう気を付けてくださいね!!

 

 

本日のおすすめ新着物件♪

物件名 南区澄川2条4丁目MS
価格 1億2,000万円
所在地 札幌市南区澄川2条4丁目
交通 地下鉄 南北線『澄川』駅 徒歩 8分
土地 323.56㎡(97.88坪)
建物 延べ643.44㎡(194.64坪)
構造 鉄筋コンクリート造陸屋根4階建て
築年数 平成16年10月(築12年)
戸数 1LDK×16戸、駐車場5台
満室想定利回り 8.5%

外観

外観
011-758-1133

間取り

間取り